アイスクリーム好き。

昨晩は喉の痛みが悪化し、夜中に起きてイブプロフェンを飲む。
今日は濡れマスクして、のど飴なめてるけどそれでも耐えがたい痛みがあって、辛い。。。


今冷凍庫にあった、ハーゲンダッツの抹茶を食べました。のどが冷たくなって気持ちよかった!私はアイスクリームが時々無性に食べたくなります。


ハーゲンダッツだったり、もなかだったり、しろくまだったり、それは気分ですがアイスクリームです。太る人あるあるかもだけど、シャーベットじゃないんですよね。


コールドストーンの、ベリーベリーなんたらとか、チーズケーキファンタジーみたいのを食べたくなることもあります!現実的にいける距離にはないので、夢に終わります。