ネットサーフィンやめたいとか言いながら。

今日もまたネットサーフィンしましたね。スパッとやめれたらいいのにな。


以前から予定していた、子供達のイベントがあったのに、私はまだ風邪が治っていないのでキャンセルしました。残念!


そして今日(も)生産性のない1日でした。


朝の地震で起きて、こどもを起こしてしまったのでとりあえずミルク⇨朝食の流れになってしまう。しかし5時起きはやっぱり辛いので子供達と二度寝、8時くらいに起きたかな??で、予定のキャンセルメールをして、、特になにもしていません。
言い訳をさせてもらうと、最近子供達が叩きあったり、髪を引っ張ったり、噛みついたり、タックルしてるので目が離せません。


少し英語の勉強しましたが、今日は洋裁もしなかった。


明日は違う1日にしたい。