やっと一人でこどもと外出。

と書くと、すごい病気だったみたいですが、風邪が長引いていたためです。
まだ咳は完全に止まっていませんが、今日はなんとかまともな1日をここまでは過ごしています。


今朝9時から病院の予約がありました。すっかり忘れていたところ、昨晩病院からのリマインダーがありまして、なんとか忘れずに行くことができました。


昨日もこどもが夜中起きて泣いて大変でした。。。あれはなんなんだろうなあ。


病院と、今日はそのあと家のクリーニングの見積もりをお願いしていました。病院に行く間、旦那に子供達を見てもらっていて、ハウスクリーニングは見積もりだけのはずだったのに、病院から帰ってきたらお掃除を始めていて???
旦那が勝手に契約していました。でもどうかなあ、、続けるのかちょっと考えます。


で、お掃除の間子供達と外にでてきました。別に何をしたわけでもないんですが天気はいいし、やっぱり外にでるのはいいですね。